もうちょっと・・・ [ひとりごと]

昨日久々にヒールを履いたら
両足の裏に靴擦れができて
足を床につけれず[もうやだ~(悲しい顔)]
今日1日
ずっと宙に浮いて過ごしていた鮎(凸♀)です[モバQ]

今、Knx鮎の音楽ページ[るんるん]を作ってるのですが

テーブルと再生ボタンの多さで
ページが重くなってしまってるのか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
それとも
不調な私のパソコンのせいなのか・・[ダッシュ(走り出すさま)]

どっちもなのかわからないけど

一旦保存ってする度に
数分フリーズする[ふらふら]

作業がなかなか進みません・・

がばれ!馬胃男!ヒヒン。。


Knは、
けんあゆの新曲完成と同時に
PVをYoutubeにアップできるようにと
イラストを描いています。

今、雨の音が聴こえています[雨]

台風[台風]がまた近づいてるようだけど
どうか被害などでませんように・・[ぴかぴか(新しい)]

では、
おやすみなさい[夜]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。