けんあゆで検索そのままブログパーツ♪ [音楽]

今、

けんあゆの音楽のページを
見やすく聞きやすく
すっきりさせたいと
いじっているのだけど

PCの調子が完全に夏バテで
ちょっといじっては
フリーズして動かなくなる(>_<)

今もデフラグしたり
クリーンアップ作業をしたけれど
音楽ファイルの数が
ものすごい多い・・

作ったオリジナル曲が
ピアノインストと歌と、けんあゆとで

ものすごい数ある・・・

しかも、けんあゆのファイルは
完成までのやりとりのファイルまで保存してあるので
なかなか、製作途中のファイルはあとから聞くと面白いので
捨てられないw

『モストラブ』のファイルの数は、画面1面いっぱいある。。

それとけんとモメて
けんあゆ解散の危機におちいった『刹那』のファイルの数も
10や20ではない。
こだわって相談してモメて変化していったファイルなので
捨てられない。

お互い、ヘラ~っとふにゃふにゃしてそうでいて
実は二人とも気が弱くなく (要するに強いw)
自分がこだわっている部分はゆずらない。
ので
どちらかが折れないと新曲アップにはならないこともあるわけで^^;

今、けんあゆの新曲制作にはいっているのだけど
なかなか仕上がらないのはモメているからではない。
楽しく制作中です!by鮎 >^)))彡

では、皆さん 素敵な週末を`*:;,.★ ~☆・:.,;*


Music Stream

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。