やり直し・・(>_<) [音楽]

メインの音楽ページ・・
オリジナル楽曲を
試聴しやすく
パっと見て
どういった楽曲を作っているか
わかるように

それでいてスッキリしたページで

って頑張って作っていて

あと、もうちょっと・・
残すは
記念コラボ作品の3つと

カップリングの畳の歌、2つで

完成だったのだけど・・

私のpcの不調でまっしろけになってしまい
全く作業が進まない・・

Knに作りかけているページを開いてもらったら
1分くらい開くまでかかったっていうので
やっぱりページが重いみたいだから
作り直しそうと思います(>_<)

仕事の時間のギリまで、
作業しながら
pc休めている間はピアノを弾いて過ごします

雨の音が・・



すごい台風がきているようなので
どうか皆さん気をつけて・・

各地被害が少なく台風が過ぎ去りますように・・・[台風]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。