いつ消えるかわからない「雨音」 [音楽]

去年の12月に
けんあゆでカバーした
私がピアノでアレンジして弾き
Knが歌った
「見上げてごらん夜の星を」を
Yotubeにアップしようと作っています☆

滅多にバラード系を歌わない相方なのですが
見上げてごらんは、聴いてくださった方たち
嬉しいコメントをいただいたカバーでもあるので
PV作りたくて頑張ってます^^

わたし的にはKnのバラードは好きで
オリジナルでもバラード作って歌ってとすすめてるのだけど
本人は苦手意識が強いらしい。

遠い過去に、Knが歌うバラードを
ぼろくそにけなした人がいたようで
それがどうやらトラウマになってるらしい。

それに・・もう1つ。。
これは・・私の責任だと
今も後悔しているのだけど・・

私のオリジナル曲の「雨音」を
Knがギターアレンジしてカバーして歌ってくれた時
すごくいい!って言葉より先に
気になった歌い方の箇所を最初に指摘してしまったのだ・・

それ以来、ずっとKnの中で
「雨音」はダメだった・・と、
思ってしまったらしく・・(>_<)

それに、私がKnの雨音のPVを作って
Youtubeにアップしたら
評価しない(悪い)って押されてしまって・・
Knにとって、初めて「悪い評価」を押された事件だったのだ。

それ以来、Knに
「俺がカバーした雨音、せっかくPV作ってもらったけど削除していい?」
とチョイチョイ聞いてくる(>_<)

せっかくカバーしてアレンジして歌ってくれたのに・・・(/_;)/

そんな
Knが削除したいといい続けている
私の曲「雨音」のKnカバーバージョンの
私が作ったPVですが、まだ動画作り始めの頃で
なんの工夫もないPVではありますが
ギターの音色もすごくいいし・・・
私のエレピバージョンより
ギターアレンジしてくれたKnバージョン
すごく好きだし、
Knも心を込めて歌ってくれた
初カバー曲なのだ。。。

できれば削除しないでほしい・・(/_;)/    by鮎


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。