やっぱりYoutubeかなぁ・・ [音楽]

Youtubeは、気兼ねなくアップできるし
多くの方たちに視聴していただける機会が
どのサイトよりも多いわけで・・・
やっぱり
これからは
楽曲を作ったら
なんとか全てPVにして
アップしていきたなぁ・・

と、Knと相談していました。

今楽曲が出来るとアップしている
MTサイトは簡単に登録もアップもできて
すごく便利なのだけど・・・
中にいる人たちだけでの交流のみで
コメントも外からは見れないし(-公-;)
外部の人たちが見ることはまずない・・
なので
もう一度どこか音楽サイトを探そうと
手分けをして登録してみたものの・・
なかなか難しいし色々と面倒らしい・・

やはり
Youtubeが手軽で気兼ねなく
自分達の楽曲をアップできる場所なのかなぁ・・
という結論になり、
次回の新曲からは
muzieとYoutubeにアップの予定なのだけど
次回のPVは
Knが作る予定なので・・
忙しいKnなので、
作る時間あるかなぁ・・
曲が出来たと同時にPVもアップできるかなぁ・・
ってとこが問題です(*vv)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。