嬉しかったぁ!もったいなかったぁ・・(>_<) [音楽]

今年1月にKnx鮎のファーストアルバムが出来てから
どっかへ送ってみようか?(:D)┐♪と、
Knと相談してたものの
その、どっか・・を色々探していて
まだどこへも送れておらず^^;

ようやく、先日
送ってみたい!って所を見つけたので
初めて、1’stアルバムのCDを
先週金曜日に、
あるラジオ番組に送った♪

そしたら・・
なんと早速ラジオ番組から
Knの所に電話が来た!

仕事先からの電話と勘違いしたKnは

「どうもお世話さまです~」って言っちゃった、って^^;



「スタジオに来れますか?」って聞かれたらしい!ヽ(^○^)ノわぁ♪

「ネットから出れないのでそれは無理です」って

鮎の顔が浮かんだので
思わす即答しちゃった・・って・・ (ノ_ _)ノ。。。 oh~

うは・・もったいない~

FMラジオで流していただけるっていうお話だったら
ちょ~もったいなかったなの~(>_<)

けんあゆの楽曲を流してもらえるなら
着ぐるみ着て出ていくってば~(*vv)

初めて送ってみた
けんあゆの1’stアルバムのCDに
反応をいただけて
すご~く嬉しかったのでした(〃∇〃)

knayucd03.jpgknayucd00.jpg

何の曲を気に入ってくれたのかなぁ・・(*vv)。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。