同じテーマでこんなに違う曲! [音楽]

先日私(鮎♀凸)がアップした
Twin soulという曲ですが、
今から約3年前
ツインソウルやソウルメイトという言葉が流行っていた頃に
ピアノを弾いていて出来た曲です。

※ツインソウルの意味はコチラ
同じ細胞が分かれた、自分の半身のことのようで、
それを題材にしたので、保存ファイルには
「細胞分裂」と名づけて保存してました。
あとチョットだったので
完成させてアップしようと思ってた時、

なんと、同時期に
ユニット相方のKnが
「細胞分裂」というタイトルで
ロックを作ってアップしたのです (ノ゚ο゚)ノoh~!

タイトルも題材もかぶってしまったため発表しそびれたまま
3年が過ぎてました(^_^;
ファイルに保存していた曲名も
「細胞分裂」から「Twin Soul」に変更して
PVを作ってアップしました(*vv)ゞ

◆鮎『Twin Soul』歌詞ページ
◆Kn『細胞分裂』歌詞ページ
同じ題材でイメージして出来上がった曲が
アーティストが違うとこうも違うものになるかという代表曲みたいな感じだと思うので
よければ、比べて聴いていただけると面白いかと思います>^)))彡

同じ題材からイメージしてできた2つの曲です。

Knは、バリバリのロック
私は、ぬるぬるのポップです(ぬるま湯につかってるみたいな、の ぬるぬる)

◆最強愛絆官能的ロック! 細胞分裂 By...Kn




◆ラブソング『Twin Soul』ピアノ弾き語りby...鮎




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。