ごめんね・・気づかなくて・・(/_;)/ [ひとりごと]





(再生ボタンを押して読んでください)

◆ごめんね◆




ごめんね

ずっとキミは

ボクを呼んでいたよね・・

声にならない声で

ボクを探してたよね・・

ごめんね

気づかなくて



ていうか

忘れていて

マジごめん(>_<)


どうか生き返りますように・・

と必死に水をあげた

太陽の優しい光を浴びさせてあげたいと思って
場所を移動させてたのをすっかり忘れてた(>_<)

片方のは全然ピンピンしてたけど
もう1つの方が・・(/_;)/
カラッカラのカッピカピになっちゃってた・・(/_;)/

ここから蘇るかなぁ・・゜゜(´O`)°゜by鮎
↓・・・・・・・・・・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

想也

アジアンタムでしょうか?
ボクも、3回くらい枯らしました・・・・
でも、性懲りもなく、ときどき、どうしてもリビングに置いておきたくなって、買ってきてしまいます(^^;
by 想也 (2011-05-27 19:27) 

Kn鮎

想也さん、コメントありがとうございます^^
アジアンタムかなぁと私も思ってたのですがワイヤープランツという草みたいです。
手間がかからない観葉植物なのに私もしょっちゅう枯らしてしまい
なのに又、衝動買いしてしまうのです^^;
今も必死になんとか生き返ってほしいと声をかけてきました(/_;)/by鮎

by Kn鮎 (2011-05-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。