被災者に届くのだろうか・・ [音楽]

Knx鮎も
Knと鮎、それぞれでも
楽曲を投稿したりしている音楽サイトから
下記のような連絡が来たのは、災害が起きてすぐの頃だった。


2011年3月11日に起きた、「東北地方太平洋沖地震」
地震、津波、火災等で、被災されました皆様には心からお見舞い申し上げます。

今現在、日本や世界各地で募金や物資支援等の活動が開始されました。
この中で、クレオフーガでは、ユーザーの方より、
被災された皆様に対し、少しでも心の励ましになるように、
励みになる楽曲を届けたいといった要望が上がりました。

そこで、クレオフーガではこちらで被災者へ向けた
励ましのメッセージと楽曲を募集することとしました。

励ましの楽曲を届けたい場合はこちらのコンテストページから、
ご投稿をお願いいたします。

ユーザーの皆様からの励ましのメッセージや楽曲により、
被災された方々への励ましに少しでもなることを祈ります。


--- 2011/03/14 追記 ----
被災地のより多くの方に聴いて頂きやすくするために、
こちらの企画のAndroidアプリを制作、公開致しました。
Android端末をお持ちの方は以下より、ダウンロードして頂けたらと思います。(無料)

「東北地方太平洋沖地震」被災者へ贈る音楽 Androidアプリ
https://market.android.com/details?id=net.creofuga.cheersongs



Knと話し合った。

被災者へ?送る・・贈る・・・?

被災者はアプリをダウンロードして聴ける状況にあるのだろうか・・・

楽曲を作って投稿したら
被災者の人たちの支援になるのかなぁ・・・?

pcや携帯を開いてアプリをDL出来る元気な人が
皆の楽曲を再生して、1クリック100円とかで
それを義援金として被災地に寄付できるとかなら・・


そういった仕組みとかなら、
おおいに被災者のために
何か役に立つような気がするのだけどな・・


Knと連日話し合っているけれど
お互い楽曲が投稿できないでいる・・・(-公-;)。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。