一流アーティストたちは [ひとりごと]

音友の無事がわかって
安心したのですが
どんどん悪化していく
東日本の状況に
前向きになれないKnx鮎の鮎です(>_<)

今日、ひとりごと日記を書いていたので
こちらにも書こうと思ったのだけど
あまりに長いので、
コピってくるのはやめました^^;

今、
有名なアーティストたちが
応援歌を作ったり歌ったり
色々やっているようです。

賛否両論があるようだけど
彼らが行動を起こせば、
義援金も集まるし
被災地のチカラになれるのだから
よいことだと思います。

有名なアーティストたちは
今、自粛などせずに
コンサートを開催して義援金を集めたり
CDを売ってその売り上げを全部寄付したら
被災地の人たちのため
すごくチカラになれるのだし
いっぱいチカラになれるのだから
がんばってほしいと思います!

私たちも
何か応援歌を・・
と作っても・・
私たちが歌ったところで
誰も救われることがないので
応援歌を作るとかはやめて
けんあゆDの微々たる売り上げを寄付したわけですが
皆がそれぞれ
自分のできることをやったら
ほんの小さな気持ちでも
大きな形になって
救われる人が
きっとたくさんいると思います。

明るい未来は
まだまだ先だと思うし
辛く悲しい人の心が癒えることは
ずっとずっと先だと思うけれど・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

希望被災者に届くのだろうか・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。