楽曲録音方法のKn歴史 [音楽]

久々に39度の高熱を出し
ダウンしていた
Knx鮎の大担当の鮎です。

一昨日、4月1日で
相方KnのサイトKn's Beat」が
10周年を迎えました!!

おめでとう!( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

Knがネットで音楽デビューした
最初の作品が「桜」だったらしいのですが
桜を最初録音したのが
カラオケボックスだったらしく
ノイズがすごいw
隣の部屋の人の声までノイズではいってるという
珍しい10年前の音源から
妙な感じにキザに歌ってるバージョンや
風呂場かよっって音源から色々w

10年記念にアップしたクリアな音源まで

Knのblogにて
Knの恥ずかしい音源の歴史がアップされてます。
コチラ


けんあゆの新曲制作も
少しずつではありますが
はじめています。

桜の季節までにアップしたいと思って
2月から作り始めていたのですが・・

桜の開花が遅れても
間に合わないかな・・

皆さんもどうかカゼに気をつけて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。