切なくて儚くて優しくて・・・桜舞い散る『桜雪』のPV [音楽]

読書感想文というのが
大の苦手で
文学少女からは
ほど遠い
テレビ大好き魚
鮎(凸♀)です!

といっても
全然読まないわけでなく
ハマるとずっとよみあさり
これはいいよ~!って言われると
やっぱりつい読んでみたくなり
読んでみちゃう
素直な
鮎(凸♀)です!

そんなわけで
映画がテレビでやった時見たのだけど
そのあと友達が、あげるから読んでみなよ!
ってイイイイ!っていうので
「いま、会いにゆきます」を読んだ。

・・・

よかった・・・

ジーンっとした・・
儚くて切なくて優しくて・・・
イメージしていたら即興で曲ができたので
録音した。

PVにもしようと思ったとき
儚い、切ない、優しいといえば~~~~~

桜!

ってことで、

去年真剣に撮りにいってきた桜の写真で
花びらを舞い散らせて

儚くて優しくて切ないPVを作りました(*vv)ゞ。。

私の指先からも儚さが零れ落ちてます・・・

どうか、ひろってください・・(*v.v)ぽっ


桜舞い散る切ないPVの世界に
一緒に入り込んで
視聴していただけたら幸いです。。。

ちなみに、相方Knは元気です( ̄▽ ̄)ゞ

ただ、毎日忙しいので
時間がたっぷりある暇な私の日記更新ばかりですいませんwσ(^◇^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。