超可愛いアニメーションでお届けする線路は続くよ! [音楽]

Knx鮎の
おっきくて真面目でチカラ持ちな方の
鮎(凸♀)です>^)))彡

かわいくてエッチで面白い方の
Kn(凹♂)は、
ミュージシャンを忘れw
連日可愛いイラストを描いていて
ついにアニメーション版の
線路は続くよのRemixが完成!
線路は続くよKn.gif

線路は続くよの歌は
子供からお年寄りまで
知っている有名な曲です☆

歌詞には著作権があるので全てKnによる作詞
楽曲はKnによるアレンジにより
『未来行きの列車』が完成しました!

前回のPVでは
世界中の列車や線路の写真で
PVをYouTubeにアップしましたが、
毎日黙々とイラストを描き
アニメーションにしてKnが完成させました!

1枚ずつのイラストには
ストーリーもあって、
細かく見ていただけると
とっても楽しいのですが^^

私の描いた、妙なきったな~い色のザコキャラと
タコ口の鳥っぽいヘナチョコなキャラも
列車の旅に乗せてもらってます(*vv)ゞ

アニメーションを楽しみながら
楽曲も楽しんでいただけたら幸いですヽ(^○^)ノ

歌詞ページはコチラです☆

「線路は続くよどこまでも」のリミックスバージョン!

夢への終着駅に向かって進んでいく人への応援歌になったら・・・と
Knが気持ちをこめて歌っています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。