ギャップがすごい嵐☆ [ひとりごと]

桜の季節には
新曲を出す予定でいるので
今お互いの時間をとりながらも
新曲を進めています。
けんあゆの
ボケ担当の鮎(凸♀)です。

雨で寒いです(>_<)

今、自サイトのblogを書いたので
それをコッチにも^^

嵐(全員各々が面白くて好き)
特に大野君にはビックリした。
番組では釣り好きのおっさんみたいに
いつもボケーっとした天然ぶりを発揮してるのに
コンサートの時にはまったく別人になって
思いがけなく歌がうまくて・・
ステキにバラードを歌い、
さりげなくかっこよく踊るのだ・・・。

◆単なる天然ボケの釣り人リーダーとは別人のPVその1

◆単なる天然ボケの釣り人リーダーとは別人のPVその2

 嵐は、全員、なんかすごくて好き^^

  ニノのツッコミは抜群だし
  ダブルパーカーの櫻井君は知的なのに笑えるし
  相葉君は頭は少々なんだけど可愛い爬虫類だし
  花より男子を見てないのでかっこよさがイマイチわからないけど
  松本君もがんばってるし
  
  スマップも全員すごい!って思ってたけど
  嵐は、すごいなぁ~

  ってことで、嵐はすごくて好き日記でした(〃∇〃)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。