さて、元の曲は何でしょうか!? [音楽]

買い物しようと街まで
出かけたが
サイフを忘れて
愉快なあゆさん~

と、サザエさんをマジでやってしまった
先日バレンタインの日(>_<)
買い物に出かけて
マジでサイフを忘れて焦りましたが

カードで払えて、便利な世の中~♪
皆が笑ってるぅ~♪(恥ずかし)
お日様も笑ってる~♪(なことあるかーい)

けんあゆの楽曲作りに取り掛かかりはじめましたが
ファーストアルバムCDが出来たので
お互いひといきついてソロ活動もちょっとだけ開始。

こんにちわ、鮎(凸♀)です>^)))彡

下記はKnサイトblogよりコピって来ました☆

皆さんのよく知ってる歌ですが、
Kn流に変身しています。
歌詞もアレンジも全てKnなので
全く違う雰囲気になっていて楽しいので
是非視聴してみてくださいね~♪

以下Knのblogより↓


気が付けば「君の大好きな夏」をアップして以来、
Kn×鮎コラボやインスト、カバー、企画ソングはアップしていたものの、
ソロでの新曲は1年半ご無沙汰してました(* ̄∇ ̄*)ゞ

そんな事で久しぶりの新曲です!!

未来行きの列車~線路は続くよどこまでもRemix~

という事で「線路は続くよどこまでも」のリミックスバージョンです♪

夢への終着駅に向かって進んでいく人への応援歌になったら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)ゞ

◆歌詞ページ
◆MUSICTRACK
◆YouTubeはこちらから♪




上記、Kn日記よりコピり♪>^)))彡

可愛い列車のイラストアニメーションはKnが描いてますが
今、ちょ~可愛いイラストだけによる
線路は続くよバージョンも作っているようなので
Youtubeにアップになったら又ヒマな私がけんにかわってお知らせしますw

けど、一応今日は午後から仕事です~w>^)))彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。