お役に立てて嬉しいです・・(*vv)ポ [音楽]

スリムクラブの
フランチェン似の方の担当の
鮎(凸♀)です~>゜)))彡



来週はバレンタイン

先日Knの「ギブミーチョコレート」と

私の「バレンタインのうた」の

埋め込み先のサイトってクリックしてみたら、
知らない方のblogでお役に立ってるのを見ました(〃∇〃) てれっ☆


今日の日のために選曲してみました♪
って、私の「バレンタインのうた」のyoutbueが貼ってあって、

Knっちの「ギブミーチョコレート」の埋め込み先を見てみたら

知らない男性がblogで
何も言わずにこれを聴いてくれ!
ってKnの「ギブミーチョコレート」のYoutubeが貼ってあって^^

訪れる人たちが皆、
義理でもいいからチョコがほしいってことですね^^わかりましたよ~
とか、皆さんがKnっちのギブミーチョコレートを聴いて微笑んでるのが見えて
なんだか嬉しくなりました(〃∇〃)

それと・・
ワッチミーTVの動画サイトで今、
編集部ピックアップに、
「バレンタインのうた」を選んでいただいています(// ^^//)

編集部ピックアップでは、
けんあゆ宣伝3分間CMのモノマネ編
載せていただいたこともあり、
私のオリジナルピアノ曲のPVもピックアップしていただいたこともあり
Knx鮎をピックアップユーザーに選んでいただいたこともあり
とってもお世話になっています(//∇//)  

◆ワッチミーTV◆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。