卒業式に流してほしいピアノ曲♪ [音楽]

けんあゆのファーストアルバムが
販売開始になって
いま一旦お互い休憩中に入っている
Knx鮎の鮎(凸♀)です>^)))彡

どこへCDを送ろうか相談しようと思います♪
そういえば・・
FMフジのラジオで
けんも私も
お話させていただいた
タイムマシーン3号さん、
どうしてるかなぁ~^^
先日テレビで
ロンハー見てたら
私のことを喋りすぎでうるさいって
言ってた負けるな半そで頑張れ短パン!じゃない方の方が
ドッキリにあってましたw

Knも今、自分のオリジナル曲に取り組んでいますが
私も1つピアノインストができました♪

学校の写真をたくさん撮ってきたので
校歌のような歌を作りたいと思っていたのだけど
歌詞が浮かばなかったので
代わりに??(:D)┐

答辞を読んでしまいました(≧∇≦)ъ

卒業式の答辞のBGMに流してほしいなぁ・・
なんて思いながら弾いてますので
よかったら視聴してみてくださいね>^)))彡




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。