ZAKO THE MOVIE ~in横浜みなとみらい~ [ひとりごと]

パニッパニッ♪いいよぉ~
とモノマネしていた私なので
スリムクラブが、すぐに
フランチェンだと気付いた鮎(凸♀)です。
節分も立春も終わり
次は何がくるんだっけ?と
カレンダーを見ていたらバレンタインだ!
って思ったけど、
バレンタインの話しは次回に(*vv)ゞ。。


この度!Knが、
私の描いた芸術的作品のw
ザコキャラを主演に
ショートムービーを作ってくれました(*vv)ゞ

zako.gif


以下、Knのblogをそのままコピってきたものです↓


2011/02/01 17:19
鮎サイト10万ヒット記念スペシャルドラマのオーディションに落選したザコキャラ。。

傷心のままエキストラとして出演したマハラ劇場での演技が注目を浴び、ついに主演を獲得!!

生みの親に似てwちょっとドジで憎めないザコキャラのショートムービー第1弾です(* ̄∇ ̄*)ゞ


*****************************


と言う設定で作ったショートムービーです(≧∇≦)b

主演のザコキャラは鮎ちゃんが10万ヒットドラマ制作の時に書いた
カッパ?(:D)┐モンスター?(:D)┐らしいですw

なんとなく愛着が沸いて、GIFで動かしたりしてたんですが、

今回ついにショートムービー化してしまいました(≧∇≦)b


ちょっと前に作ったロックのインストに乗せてお楽しみ頂けたら幸いです(* ̄∇ ̄*)ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。