私の大好きな歌。。 [音楽]

この歌を初めて聴いた時、
まるで
自分に歌ってもらってる気がした。hikari.jpg

何故なら
私は
ネットの中だけを
泳いでいる
魚だから…>゜)))彡


けれど、
Knとユニットを組む前であり
サイト上で
うわべだけで挨拶してる程度だったのでw
私のために作ってくれた歌とかではなく(笑
鮎ちゃんのための応援歌だよ~
とか、相方は言ったりしてますが
私とは一切関係ない歌です(≧∇≦)ъ

でも、歌詞が、マジで
自分とリンクすることもあり
けんの歌の中で3本の指に入るくらい
大好きなバラードです。

素敵にPVが作れたみたいで
Youtubeに昨日アップしたようなので
貼っておきます。

あと一歩、踏み出せない人へ・・・

とっても素敵な応援歌です☆

『ヒカリノトビラ』作詞・作曲・編曲・歌・・・Kn(けん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。