CDプレゼント☆おめでとうありがとう! [音楽]

先日
2011年1回目の
『あばらじvol32-CD完成記念SP-』を聴いてコメントくださって
CDほしいと書いてくださった
先着2名様の
テリーさんとkotoさんへ☆
knayucd00アバラジ用.jpg

Knx鮎ファーストアルバム
飛ばしました~(/・・)/ ⌒ 〇

近日中に無事届くことと思います(〃∇〃)

心をこめてKnが制作!
私も切ったり折ったりパッチンってしたり
頑張りましたヽ(^○^)ノ

cd制作中06.jpgcd制作中05jpg.jpgcd制作中03.jpgcd制作中02.jpgcd制作中01.jpg

これで
やっと
あちこち
けんあゆの楽曲を飛ばしたりできます(/^^)/ ⌒ 〇〝

CDはmuzieとラブレコードに
置く予定です♪
Amazonは1500円になると
送料が無料になるし
購入もしやすそうだしと思って
AmazonにもCDを置きたかったのだけど・・・

Knも私も何度もAmazonのサイトを読みましたが
何故かどうしてもCD販売のページにたどりつけず・・
アマゾンの奥地に迷い込み
方法がわからずに諦めました・・(;´д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。