2011年新春アバらじ♪ CDチラ見せ^^

2011年の初あばらじ収録編集を終えて
ケロログにアップしました☆
動物占いではペンギンがいい鮎(凸♀)です。

『アバらじ31回目-CDできて感無量の巻-』 

今回のあばらじ
新年なので紅白かくし芸大会~~!
モノマネヒットバレード!
とかやりたかったのですが
とうしてもお伝えしたいことがあったので
モノマネ大会は又の機会にしましたw

ついに!

完成したので

チラっと、写真を撮っておこうと

ピアノの上に両手でそっと抱き上げて

優しく乗せ

いい子にお座りしてるんだよ・・

と、言い聞かせたので

倒れることなく撮影成功☆

ピアノの上でチョット緊張してるのか

かしこまった顔をしてるのを何枚か撮りました(*vv)ゞ

表↓ 
knayucd03.jpg

後ろっかわ↓
knayucd00.jpg

チョット開いたところ・・・↓ (*vv)ゞ
knayucd01.jpg

けんあゆ3年間の軌跡がつまった
集大成のしーでーです(//∇//)

汗と涙とケンカと爆笑と
いろんなもんが入り混じった結晶です(*vv)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。