けんあゆ1’stアルバムCDメドレーPV(//∇//) [音楽]

CDが完成して
形になって嬉しくてたまらない
鮎(凸♀)です>^)))彡knayucd150.gif

ロック出身のシンガーソンライター&アレンジャーKnと
クラシック出身のピアニスト&シンガーソングライター鮎が
ネットで出­会ってユニットを結成☆

二人でロックから演歌まで様々なジャンルの楽曲を
楽しく作り続けて3年の月日が経ち・・
ファーストアルバムできました!

なので、CD完成記念のアルバムメドレー作りました(〃∇〃)

music trackにアップしました♪
けんあゆファーストアルバムメドレー


けんあゆ満載の
CDメドレーPVも作りました!>^)))彡

視聴していただけましたら嬉しいです(〃∇〃)




CDの販売などの詳細は近日中にお知らせします☆ッ

現在、販売予定先に手続き中。。(*vv)ゞ


けんあゆ1’stCDプレゼント先着2名!
ほしい~♪と、
けんあゆアバンチュールらじおのコメント欄に
嬉しいコメントいただきました
テリーさんとkotoさんの所に、
CD無事に飛んでいったようです(/^^)/ ⌒ 〇♪
よかったぁ~~~♪

kotoさんが
ご自分のblogにて、
とても素敵にCDを紹介してくださっていて・・
嬉しい限りです(//∇//) テレテレ

kotoさんblog

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。