秋深し 喉も痛しで クリソン受賞☆ [音楽]

喉が痛くて
ゴックンってするたびに
うわっっち!と痛みが・・(>_<)

カゼをひいたようですが
気合でカゼ菌を体内から
追い出そうとしている鮎(凸♀)です>゜)))彡


9月の中ごろだったか、
作曲・音楽コンテストのサイト、クレオフーガで
あまりにも早い「クリスマスソングコンテスト」の募集がありまして、
手持ちのクリスマスソングを投稿させて頂きましたところ、

Knオリジナル曲が1作品、
Kn×鮎から2作品が受賞になりました~ヽ(^○^)ノ


◆クリスマスソングコンテスト歌もの(パーティー系)部門 優秀賞

My name is 「SANTA」  By...Kn

◆クリスマスソングコンテスト歌もの(パーティー系)部門 特別賞

Ring Dong Ⅱ  By...Kn×鮎

◆クリスマスソングコンテスト歌もの(バラード系)部門 優秀賞

Hymnrap  By...Kn×鮎


視聴、詳細、審査員のコメントはこちらからご覧下さい(* ̄∇ ̄*)ゞ

クレオフーガ クリスマスソングコンテスト

リンドンはアップしたものの
やっぱり削除しちゃおうか・・って話してたのだけど
アップしておいてよかったです^^

リンドン1とリンドン2の両方聴いてくださって
特別賞なるものをいただき、嬉しい限りです(〃∇〃)

もうこうなったら

リンドン14くらいまで作って

THE虎舞竜 の「ロード」の13章を超える勢いで頑張りたいです(*vv)ゞ


何でもないようなことを

頑張りたいって思う~ぅ~♪>゜)))彡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。