伊藤由奈&Microと・・かぶれるものならかぶりたいPV(*vv)ゞ [音楽]

Knが数日カゼをひいており
体調不良だったのですが
どうやらネット感染したっぽい(>_<)
昨日から私も喉が痛いです゜゜(´O`)°゜
こんにちわ。
筋肉と脂肪のバランスが微妙な鮎(凸♀)です>゜)))彡


伊藤由奈とMicroのデュエットソングがあるのですが
Knに教えてもらうまで知らない歌でした。

「Mahaloha(マハロハ)」という歌♪

以前ミュートラ(music track)で
Knx鮎でカバーしてアップしましたが
この楽曲を知らない方も多いようなので
是非たくさんの人に聴いてほしくて
Youtubeにしたい!って思って作りかけてたのが
昨日完成しましたヽ(^○^)ノ

著作権フリーの写真サイトより
南国の美しい海の景色など満載のPVにして
最後まで飽きないで視聴していただけるよう
楽しくPV制作しましたので
お時間のあります時にでも
よかったら是非
けんあゆがカバーした「Mahaloha」
視聴していただけたら嬉しいです!(//∇//)

KnはMicroのように高音部の声も出るし
問題なかったので
原曲のままでKnがアレンジ☆

苦労したとことかもPVに織り交ぜて説明してますが
最後まで飽きないようにPV作りしました(*vv)ゞ


では、肌寒い季節にぴったりの(ウソw 真夏の歌です^^;)

Knx鮎カバーマハロハのプロモーションビデオを(⌒.-)=★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。