いつもより高いテンションでやっておりますwσ(^◇^;) [音楽]

カゼをひいたらしく
喉が痛いのですが
気合でカゼ菌を追い出そうと
ふんばっている鮎(凸♀)です>゜)))彡

ネットラジオあばらじ28回目アップしました☆

けんあゆアバンチュールらじおvol28
437.jpg

『あばらじ28回目』喉が痛いのでヘンなテンションで
通常以上に喋り続けてしまいました(^_^;A
なので、
秋の夜長の
眠れない夜などに聴いていただけましたら幸いです(*vv)ゞ

今回の内容は

三周年記念の作品の進行状況や
けんあゆCD最後に入れる曲『刹那(仮題)』や
けんあゆ解散の大喧嘩をした話ほか、
クレオフーガで受賞した自慢話など
陽気すぎるテンションでトークしています。

喉が痛いです(/_;)/

皆さんは、どうか気をつけてくださいね(>_<)

気合でカゼを体内から追い出します!

トォ~~~~ッ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。