コラボについて [音楽]

Kn×鮎(けんあゆ)3周年記念企画の締め切りまで残り1週間になりました!

Knが自分のブログとミュートラのブログに書いた日記を
切り取ってかついで運んできた
力持ちムキムキの鮎(凸♀)でっすL∩( ̄ー ̄)∩」

では以下は全てKnの文章ですが(*vv)ゞ[左斜め下]


◆Kn×鮎(けんあゆ)三周年記念企画!楽曲プレゼント◆


詳しく説明はリンク先に書いてありますが、
Kn×鮎結成3周年を記念して、
今までお世話になった皆さまや
これからお世話になるだろう皆さま、

Kn×鮎とコラボしましょ~~!


という企画になります♪

例として。。

◆鮎サイトリニューアル記念歌詞募集企画の完成作品
作詞:楓 作曲:鮎 編曲:Kn

『キミガクレタモノ』


◆Kn×鮎のケロログのファンを公言してくれたゆきりんのケロログテーマ曲完成作品
作詞:ゆきりん 作曲:鮎 編曲:Kn

『With You~雪とねこぢゃらしのテーマ~』


ご応募お待ちしてます~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

+++++++++++++++++++++++

コラボについて。


自分は約10年間ほとんど休まずにネットでの音楽活動を続けて来ました。
その間、かなりの方とのコラボを経験してきました。


自分がコラボをする上で絶対に欠かせないのは。。


お互いの作品に対して尊敬出来ること。
完成した作品は責任を持って愛すること。


どっちかが上から目線でのコラボなんて絶対に無理だし、
たとえあとから誰かに何かを言われても、
自分の手掛けたコラボ作品に言い訳をしたり
コラボ相手を置き去りにするような事は絶対にしたくない。


公開してから後悔するような事はしたくないんです。

(韻を踏みましたw)


もちろん、作品に対する感想や意見は謙虚に受け入れて、
自分のスキルアップに繋げたいと思っています。


何が言いたいかというと、こういった企画モノと言え、
完成した作品は責任を持って愛する事を誓います!


という事です(* ̄∇ ̄*)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。