明日締め切り☆作詞募集 楽曲プレゼント☆ [音楽]

このところ腕立てをしすぎて
腕がすじばってきて
手羽先みたいになってきた
鮎(凸♀)です(*vv)ゞ


Knx鮎から
お世話になっている皆様に、
これから仲良くしていただきたい皆様に
お礼や感謝の気持ちもこめて立ち上げた企画

Knx鮎結成三周年特別企画 楽曲プレゼント!

明日締め切りです。

歌詞の形態でなくても全くかまいません。

詩でも俳句でも、川柳でも、なんでも
3行以上くらいの文章なら曲にして完成させますので
投稿していただい作品の中から、
選ばせていただき
Knと鮎が心をこめて制作にあたり
楽曲にして、プレゼントします☆
そして、
完成した作品は、ご自身で歌われても、
お友達のボーカリストに依頼されてもかまいません☆

もちろんKnx鮎に歌ってほしいと言われたら歌いますし

ってことで、

自由に扱っていただいていいので
是非応募してくださいね~!


って企画ですが


締め切りが明日までとなりました。


応募してくださった皆様、ありがとうございます(//∇//)

これから応募しようとしてくださってる皆様

早く~~~~~♪>゜)))彡

待ってます(*vv)ゞ


今までけんあゆが作ってきた楽曲は
コチラで聴いていただけます☆

◆music track◆

◆Youtube◆

◆muzie◆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。