音楽サイトmusic trackにて [音楽]

身体も態度も
おっきな鮎(凸♀)です。 とぅ~っす( ̄。 ̄)b

久々にけんあゆ日記を書いてますwσ(^◇^;)

Knも鮎もお互いのサイトがあるため
自分のサイトのblogを更新してるため
つい大事なKnx鮎blogを
書きそびれていましたwσ(^◇^;)

もしものぞいてくださってる方がいらっしゃったら(:D)┐
更新しそびれててすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

けんあゆは、休みなく活動しています~>^)))彡

日記を書きそびれていましたが
Knx鮎のBBSも全然動いていませんが、
Knと鮎のそれぞれのBBSがあるので
皆さんそっちに遊びにきてくださるため
けんあゆのBBSが大変静かですwσ(^◇^;)
けど、
けんあゆは常に進んでいますヽ(^○^)ノ

今、けんあゆCDに入れる曲作りのことや
icasterでトップを飾ったKnの楽曲を
けんあゆでデュエットすることや
あと1曲は、とっても楽しく仕上がって
近日中にアップできそうです☆

更新しすぎるほど更新しています♪

Knは、
ミュートラ(music track)のblogは
皆に見てもらるから♪と、嬉しそうに
自分のサイトのblogよりも
ミュートラブログにて真面目に日記を書いてますw

私もミュートラで自分の思うこと、
書きたいことがあるのだけど・・・・
Knのように真摯で謙虚な文章にはならなそうだし^^;
自分の思うことをズバッとガバッとストレートに書いてしまうと
見える攻撃他、見えない攻撃まで受けそうで
なんか怖い今だし・・wσ(^◇^;)

ミュートラに登録したのは、
Knx鮎の音楽をミュートラの皆さんにも聴いていただけて
楽しんでいただけたらなぁ・・・って思って楽曲をアップしているわけだし・・
といっても、
ミュートラでは新参者のKnx鮎ですし、
ミュートラはクリエーターの方が多く
聴くだけ!という方が殆どいらっしゃらないこともあり
知らない方たちに自分たちの楽曲を聴いてもらうのは
大変難しいのが現状です。

けんあゆの自信作で、
というか私自身がものすごい好きでYoutubeを作り、
今現在けんあゆ楽曲の一番の視聴数になった
Intense snowも、music trackでは埋もれてしまっていて
聴いてすらもらえない。。。(p。q)

ミュートラはフレンドというのを多く作り
お互い行き来をして、お互いの楽曲を聴きコメントしあうという仕組みの場所のようです。
以前のMy soundのような。

ですが、フレンドが多いと、全てのフレンドの曲を聴いてまわりきれないという
ミクシーのマイミクみたいなことになってしまいそうだし・・
フレンドのくせに聴いてくれない・・・マイミクなのに日記のぞかない・・・など、
結局不満に思われたり思ったりも出てきそうだし・・σ(-_-;)
なので、知らない楽曲を聴き刺激を受けて
お気に入りやcoolを押したりはしても
率先して自分からフレンドを増やせず・・・

現在は、たまたま自分やKn×鮎の楽曲を見つけてくれて
聴いたくださった方を大切に細々と活動していますwσ(^◇^;)

とりあえずは
近況報告まで(*vv)ゞ

猛暑がもうしょっと続きそうですが
雪景色を見ながら少しでも涼しくなっていただけたらと^^

では、その
ミュートラで埋もれてしまってるけんあゆ唯一のインスト曲を[るんるん]

私が弾いた指の練習曲のような曲に
Knがロックアレンジを加えて大変身した楽曲。
あまりにかっこよくてギター音が気持ちよくて
私自身がすごく感激した
Intense snow ~where are you?~ by Knx鮎

ロック出身Knと、クラシック出身鮎の
異色のコラボレーションの代表作!

是非Youtubeでお楽しみいただけたらと思います☆

Knがスキーに行ったとき滑りながら撮った雪山の写真を使い
鮎が雪を降らせたPVを作ったけんあゆの力作ですヽ(^○^)ノ

切ないピアノの音に激しいギターの音が絡み合います[ぴかぴか(新しい)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。