Knと鮎のそれぞれの日常 [ひとりごと]

Kn(凹♂)も鮎(凸♀)も
このところずっとお互い各々忙しくて
昨日やっとひとだんらくつきました(*vv)ゞ

叩いているのはKnです↑
「太鼓叩いてる自分を撮ってきて!」
と私からの指示によりw撮ってきてくれましたので
お祭りの雰囲気だけでも伝わればと^^貼り付けておきます^^

毎年お祭りで太鼓を叩いているKnですが
やぐらの上って気持ちいいんだろうなぁ~♪

私も何でもいいから叩いてみたいなぁ~>^)))彡


さて、私(鮎凸♀)の方は、
ダンスイベントがあったので
連日振り付けと練習におわれていて
スタジオを借りたり
スタジオの予約がとれないときは
夜の区役所のガラスを鏡代わりに
ダンスの練習に明け暮れてました(*vv)ゞ

黒いサルエルパンツに黒ブーツで
ピアノを弾いている雰囲気とは全く違った自分です>^)))彡



ダンスの種類はヒップホップジャズ。
R&Bっぽいフリも少し入れた振り付けで
友達と二人で踊ってきました。

Knも私もひと段落ついたので
新曲制作集中して頑張ります~(*vv)ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。