ミュージシャンとは思えない・・・ [音楽]

アスリート並の
筋肉量とチカラを持つ
ピアニスト&シンガーソングライター
鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

相方Knもチカラ持ちらしいのですが
負ける気がしていません(*vv)ゞ

4700の肺活量は高校生の時のなので
多少は衰えたとは思うけど
握力右35、左37と、
背筋力198は
つい3年前に計った数値なので
おそらく女性の中では
すごい方なのではないかと思います(*vv)ゞ

Jazz dance とHip Hopの
ダンスをずっと続けてきたので
体力的に筋肉が鍛えられたのかもしれませんが
Knも、職業柄、筋肉が鍛えられる仕事でもあるので
Knの筋力もすごいようです。

けど、負けない!L∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッ

と、思っている私です(*vv)ゞ

そんな体力自慢はこっちにおいといて

Knと鮎が、超素で、お届けする
けんあゆアバンチュールらじおの23回をケロログにアップしました!
今回も、リスナー様からいただいたボーカルでのジングルが流れます!

とっても素敵な詞をつけてくれて美しく歌ってくださった
kotoさんのジングルが流れます!
是非聴いてみてくださいね~☆

◆けんあゆアバンチュールらじお第23回
knayuradio01.jpg
kotoさん本人は只今パソコン壊れてしまい
新PCを探してる中なので
あばらじ23回まだ聴けてないようですが(>_<)

先日ピックアップ作品として
ワッチミーTVのトップページに
けんあゆ3分間CMが掲載されてましたが、
今もまだ、トップページに
ピックアップユーザーとして
載ってます(〃∇〃) てれっ☆

◆ワッチミーTV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。