野外ライブコンサートに・・・ [音楽]

今週ダンスイベントがあり
ダンス友と二人で踊るため
振り付けを考えたり
練習したりでダンサーな
鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

Knは夏祭りに太鼓叩きを
毎年頼まれてるため
今年も太鼓叩いてきたようで
太鼓叩きなKnですw

隣町の太鼓も
サポートで叩いてあげに
今週末行くらしく
Knも私も二人ともこのところ
すごく忙しくバタバタしていましたが、

そんな中でも
新曲の制作は少しずつ進んでいます。

この新曲が完成アップしたら
Kn×鮎ファーストアルバム制作へ☆

今日は先日フルバージョンのPVが完成して
アップしました夏まっさかりのYoutube
Knが描いた可愛いイラストのピヨ君とペンちゃんで
繰り広げられるマッハラブの世界をお届けします♪

この曲は、ある音楽関係の所から
気に入っていただけた曲で
野外ライブコンサートに招待までしていただき、

実は、今年も声をかけていただいて
招待してくださるとのことだったのですが・・・

けんあゆは今現在ネットのみで活動しているため
実際に野外へ飛び出し歌うということをしていないこともあり
何か別の形でお役に立てればと・・お返事しました・・・
が・・去年も今年もお断りしてしまったわけなので
もういいや・・って思われてしまっただろうなぁ・・[たらーっ(汗)]
残念だなぁ・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。