-命-  Youtubeに [音楽]

inoti01.jpg昨日は
イベントのダンス練習で
帰宅したのが0時ギリで
踊り続けてメイクもとれて
汗で鼻が流れてしまい
のっぺら~な顔になってしまった
鮎(凸♀)です( ̄‥ ̄)

Knもこのところ忙しく
毎日夏祭りで太鼓を叩くのだけど
今日は早朝からやぐらを立てたり
準備などでばったばったしてると思います。

お互いに忙しいこのところですが
そんな中でも新曲の制作にも入り
今までにないKnx鮎の楽曲が出来そうで
ものすごく楽しみな私です(〃∇〃)

忙しいとはいえ
Knに比べたら私は時間があるので
去年の3月にアップした
オリジナル曲「命」のPVが
出来ました(*vv)ゞ

眠れない夜に・・・
毎日に疲れた時に・・
何かに悩んだ時に・・・
聴いてほしい曲です。
生きている「今」を大事にしてほしい願いもこめて。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。