夏の大好きな君へ  [音楽]

夏になりました!jkt17164_1279379655_i.jpg
夏大好きです!
けどこの数日の暑さはすごいですね!
外出するたびに脂肪が溶け出して
体が半分くらいになっちゃってあせりました(*vv)ゞ

という蜃気楼を見た鮎(凸♀)です>゜)))彡

相方Knは今の時期
夏祭りで太鼓を叩くので
その練習に呼び出されたり
仕事関係の方では検定試験などもあり
その審査をしたりするので(Knが審査員^^)
ものすごく忙しく

私も今、来週のダンスイベントにむけて
振り付けの練習が忙しく
昨日も今日も夜、出かけて
閉まった役所の前のガラスを鏡代わりに
踊っています(*vv)ゞ

お互い忙しいですが
新曲も進み始めました☆
今までとまた違った作品になりそうで
ものすごく楽しみです^^

私が弾いたピアノが
Knのアレンジによって変身している最中です☆

暑い夏、バテそうな毎日ですが
Knのオリジナル作品の「君の大好きな夏」は
私が夏が大好きな理由を情報提供した曲でもあり^^
思いいれも深い曲です^^

「君の大好きな夏」のPVを眺めながら
是非一緒に楽しい夏を過ごしましょう~(〃∇〃)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。