三周年記念企画 考え中♪ [音楽]

もうすぐ
Knx鮎として活動しはじめて
3周年が経ちます。
けんあゆのデカい方の鮎(凸♀)です>^)))彡

Knも鮎もだいぶ成長しました。
見た目が・・(。^。)コケッ

二人ともなぜーか
同じようにおっきくなりました??(:D)┐
体重増えて私も減量中
Knも減量中

そしてKnは数日前、
野球大会で肉離れをおこしたらしく
今現在テーピング中のようです。

「あ~あ、突然運動したりするからだ」

と言ったら

「週に4回走ってるんだよ!こうならないためにって・・」

そうならないために走っていたのに
見事、そうなっちゃった?(:D)┐

そんなギャグのような日常を送っているKnと
けんあゆ三周年企画について相談していましたが
やはり歌詞募集がいいかなぁ~♪

私の個人サイトAreyouの記念の時
Knに手伝ってもらった企画があります。

「感謝」や「ありがとう」の気持ちがこもった詩を
サイトで募集し、私が作曲し
Knがアレンジして楽曲として完成させるというものでした。

誰が投稿したかわからないよう
無記名で詩を投稿してもらい
集まった詩の中から
選ばせていただいた詩

「キミガクレタモノ」

そして楽曲が完成。

知らない方の
YoutubeのBGMに流れていたり
楽しい発見もありました。

今日はその
キミガクレタモノを
流したいと思います♪

作詞:楓(かえで)/作曲:鮎/編曲:Kn
kimikure.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。