音楽登録サイトmusic trackにて [音楽]

おそらく腕相撲は
素人の女子の部なら
日本で3位kらいまでに
入れる気がしている
鮎(♀凸)ですL∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッ

next musicが突然神隠し?にあってから
音友たちも皆バタバタと大変でしたが
ミュートラは慣れてくると使いやすく
又デザインも見やすくて
コラボ曲をアップするには特に便利です。
またmusic track管理人の方も
随時、質問などにも即丁寧に対応してくださるようです。

ただ、アップした楽曲は誰からも聴けるものの、
掲示板のコメントなどが外部から全く見れないのが
気になるところです。
コメント何件とかドーンと赤で出てるのに
登録していない人やログインをしないと
見れないしコメントも書き込むことができない為
外部にいる方に申し訳ない気持ちになります(>_<)

一昨日music trackに
『守る-My Beloved,-』をアップしました。
コチラ

この曲は以前、ピアノ弾き歌いで作ったオリジナルソングで
別サイトにアップしていたものですが、
今回コラボユニット相方Knがアレンジ&プロデュースにより
楽曲が優しく包む愛のラブソングに変身しました(*vv)ゞ

◆守る-My Beloved,-◆
作詞・作曲:鮎/編曲:Kn/歌:鮎
mamoru150d.jpg


母性本能炸裂ソングと紹介していることもあり、
母が子供を思う強い愛情の歌にも見えますが
私の愛の形を歌ったもので、
最愛の人=子ではなく、

最愛の人=恋人 を歌っています(*vv)ゞ

愛を上手く伝えられない私は、

甘えると気持ちがられ
ヤキモチをやくと怖がられ
すねると脅してると思われるので

守る!!!

という手段で愛を伝えています。

けど、
やっぱり甘え上手な女の人が
表になるようです。

あ、ひょう になっちゃった・・

おもてになるようです。

守りますよ~~~~L∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッ

・握力右36、左37
・背筋力198
・肺活量4700

鮎(凸♀)でした~>^)))彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。