♂♀けんあゆネットラジオ♪相変わらず壊れ気味ですwσ(^◇^;) [音楽]

昨日音大のプチ同窓会があって
昼間の部[晴れ]の方に出席し[レストラン]
久々に友達たちと会いましたが
まだ伸びてるよね[exclamation&question]と言われた
成長盛りの鮎(凸♀)です(*vv)ゞ[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりのボイスブログ更新です♪[カラオケ]
[音楽]久々のアバンチュールラジオ☆
けんも鮎も相変わらず
へんなテンションですが[グッド(上向き矢印)]
一緒におかしなテンションに
染まっていただけましたら幸いです(*vv)ゞ[モータースポーツ]

ここに音源をアップしたかったのですが
音質を下げてもアップできる大きさに
サイズが小さくならなかったので
[soon]コチラ』から
直接聴いていただきたいと思います(*vv)ゞ

knayuradio01.jpg

あばらじ1ヶ月ぶりのご無沙汰でしたが、
その間『キッスは目にして!』のカバーや
Yotubeや演歌も作り活発に活動していました(*vv)ゞ

聴いていただき見ていただいている皆様
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。