ジャズテイストの歌謡曲と演歌 [音楽]

UFOキャッチャーの腕前は(自称)プロ級なのに
ハートがチキンのせいでTVチャンピオンの
UFOキャッチャー選手権の出場を辞退したKn(凹♂)です(*vv)

柿の種.jpg

久しぶりの獲物でしたけど、デカ過ぎて笑えました(≧∇≦)b


鮎が「キッスは目にして!」のPV制作で画像を切ったり貼ったりらじばんだりしてるので
本日はわたくしが。。(* ̄∇ ̄*)ゞ



Kn×鮎のネットデビュー曲になります、アバンチュールラブです(*vv)


まだお互いをよく知らない頃にKnが「デュエットして~」とセクハラよろしく誘ったところ、鮎が快く快諾。

曲作りを進め、鮎にピアノソロを入れてもらってオケが完成。

Kn主導で作詞を始めたものの、鮎は「Knっちの歌詞の世界についていけない~」と。。


歌詞がなかなか完成しないでお互いがちょっと投げやりになりかけてた頃、

鮎が必死に搾り出した歌詞が届きました。。


「濡れてしまいたい」

「崩れてしまいたい」


この鮎の必死の努力により、完成したのが。。


アバンチュールラブ

作詞:Kn×鮎 作曲:Kn 編曲:Kn×鮎


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。