平成の??(:D)┐キッスは目にして!!! [音楽]

このところずっと
職人のように
黙々とYoutubeにアップするための
プロモ作りに励んでいた鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

演歌が歌入れしたら完成なのですが
寄り道をしてしまいまして(*vv)ゞ
キッスは目にして!のカバー曲を
Youtbueにしたくって、41VYFVMM9AL__SL500_AA300_.jpg
黙々とKnと鮎で
各々100円グッズ売り場で
面白グッズを探してきて
それぞれで撮影w
切ったり貼ったり
けっこう大変でしたが^^;
満足なPVが完成しました(≧∇≦)ъ

この右の本物のジャケットを
パクったつもりが・・
2人はどこへ向かっていくのか・・・(。^。)コケッ
最終的にわけわからなくなってしまってますが
皆さんに楽しんでいただけたら幸いです(*vv)ゞ

Youtubeを開くと
右側の関連動画っていうところに
下記のジャケが載ってるので
それを真似しているのだと
理解いただけたらと思います(*vv)ゞ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。