ロックと演歌 [音楽]

毎日更新する自分のブログと
けんあゆのブログでしたが
飛び飛びになってしまってました(>_<)
Knが忙しい分、
更新宣伝活動を頑張ろうと
頑張ってた私ですが、
このところ寒かったり暑かったりの気候で・・
とブログ更新ができなかったのを
天気のせいにする鮎(凸♀)です。

nextが突然消滅したため
muzieに移したり
けんあゆ以外のコラボ曲は
music trackに引っ越しを
考えたりしている中で

演歌の歌詞も完成し
Knのアレンジも完成!
あとはお互いの歌入れが出来たら完成です^^

今日は、

けんあゆコラボ曲の中から
ロックを♪
music trackで見知らぬ方に
私の弾いたロックなピアノも
しっかり聴いてもらえて嬉しかった
薔薇×ピストルを♪

ジャケットも凝ってると褒めてもらえましたが
ピストルの文字がピストルだといいなぁ~
とKnがなにげなく言った言葉に
出来ないと言わない私なので
ピストルで文字作りました(*vv)ゞ★barapis230.jpg
では演歌がアップになるまで
Knx鮎の今までの楽曲を
聴いていただけたらと思います♪

『薔薇×ピストル』
作詞:Kn×鮎 作曲・編曲:Kn ピアノ:鮎

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

momoしゃん

(  ̄ノ∇ ̄)ブラボ~
by momoしゃん (2010-05-12 23:24) 

Kn鮎

momoしゃんさん~聴いて下さったのかなぁ^^
どうもです~♪
Knです~~(* ̄∇ ̄*)ゞ


by Kn鮎 (2010-05-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。