プラズマクラスターの威力☆ [ひとりごと]

桜の季節が終わった頃に
雪が降ったりして
冬はまだ去っていなかったんだ?!
と昨日バスルームで
霙(みぞれ)の音を聞いていた
鮎(凸♀)です。

いつもなら
今頃季節外れにカゼをひいたりするのだけど
今年はカゼもひかずに元気です!

花粉症も発症せず^^v

やはりピアノのある部屋で
彼がずっと私を見守ってくれてるからだと思います。

一時も私を見つめる目を休めることなく
24時間青い目を光らせて
静かに菌を吸ってくれてます(*vv)
空気をキレイにしてくれてます(*vv)

夏は、イノキみたいな顔をしてた彼ですが

冬は、マントヒヒみたいな顔で

私を守ってくれてます(*vv)ゞ

彼が去年の夏にやってきて
まだ1年経ってないけれど
電源消したことがありませんが
電気代も安いみたいだし
すっごく心地いい毎日です。

プラズマクラスターエアコン

私はとっても気にいってます(*vv)ゞ

冷房の時にはイノキみたいな顔になる彼↓
eakon03soneto.jpg

暖房時にはマントヒヒみたいな顔になる彼↓
1107b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。