新曲「未来絵画」アップ!! [音楽]

今日は朝からヨドバシカメラにテレビを買いに行き、
その足でIKEAに家具を買いに行き<クタクタなKn(凹♂)です(:D)┐  



本日、Knボーカル、鮎ピアノによる新曲をアップしました!


◆ 未来絵画 ◆


127159803661516231518_miraikaiga250.jpg



作詞、作曲:Kn  編曲、ピアノ:鮎

◆ 歌詞ページ

◆ ダウンロード


鮎ピアノで歌わせてくれ~~!!ヽ(`○´)/

とコラボ始めた頃からずっと言ってたんですが、

今回ようやく実現しました(* ̄∇ ̄*)ゞ


鮎には絶対にバラードがいい!と言われまして。。

前はいつ歌ったかわからないくらいあまり得意じゃないバラードですが、

心を込めて歌いました。。(*vv)



忘れられない愛を。。

これから築いていく愛を。。

「絵」と言う表現に例えて歌いました。。(*vv)


Knのボーカルは非常に好き嫌いが分かれる声なのですが、

間奏の鮎ピアノはマジでジーン(T-T) と泣けます。。


手前味噌になりますが(* ̄∇ ̄*)ゞ

是非、聴いて頂けたら嬉しい限りです。。(*vv)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。