メガネの効果♪  [ひとりごと]

ピアノを弾いていなければ
ダンサーか女子プロレスラーに
なっていた鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

昨日は、Knが
なんだかとってもステキな
作ったメガネとKn愛用のアクセサリーの写真を
載せていたので、
私も対抗して、
日頃仕事で使っているノートと
ペンとメガネの写真を以前撮ったので
アップ!

5050 jpg.JPG

私のメガネは
Knのお買い得メガネよりも安く
10000円でしたが、

あ、見栄を張りました(*vv)ゞ

1000円ですwσ(^◇^;)

そもそも視力はとっても良いので
サバンナで遠くに走っているのが
ヒョウかチータかが区別がつくほどなので
メガネに度も入ってないし
メガネは完全に飾りです。

なので

飾りじゃないのよメガネは、ホッホ~♪

という歌は歌えません。


最近、外出時には
メガネを頻繁にかけています。

メガネをかけた女性は
セクシーでエッチに見えるという情報を
テレビから得て以来、
少しでもエッチに見えたくて
かけてみています(*vv)ゞ

ど~だ~い?
や~らしいだろ~(くまだまさし風)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。