昭和歌謡歌い方研究中(*vv)ゞ [音楽]

私は、もしかして
演歌が向いてるのかもしれないと
だいぶ前から思っている鮎(凸♀)です。

演歌に全く興味がなかったので
友達とカラオケに行っても
演歌は歌ったことがなかった。
というか、嫌いだった^^;

大学時代の頃
父が家に部下たちを呼んで
カラオケパーティのようなことをしたときに
父が私にリクエストしたのが
石川さゆりの
「津軽海峡冬景色」だったので
仕方なく歌ったけれど、
興味ないしコブシもまわらないし
全然楽しくもなかった。

なのに・・・
ある時、ふと演歌が歌ってみたくなり
石川さゆりの天城越えを
見ようみまねで歌ってみたら
する~って私の中に入ってきた┏(I:)?

それから、
友達でカラオケに行くと
何故か大変ウケる?ので
天城越えを歌ったりしている私です(*vv)ゞ

Knも、ウワサによると
演歌がとっても上手いらしい!w(゚o゚)w

ロックの人のはずなのに??(:D)┐

私はクラシックの人のはずなのに??(:D)┐

おそらく
いずれKnx鮎のコラボで
演歌も出ると思います(≧∇≦)ъ

その時には
演歌歌手らしい名前で
制作発表いたしますw

今、昭和の名曲のカバーに
とりかかっていますが
Knのアレンジにあわせて
どう歌えばあうのかを
只今研究中です(*vv)ゞ

間違っても
演歌にならないように
気をつけなければ・・・wσ(^◇^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。