賞金1億円のS-1と夢 [音楽]

ダンサーになるか
ピアニストになるか
小6の時に岐路に立たされ
ピアノを選んだ鮎(凸♀)です。

けれどダンスはいまだに辞められず
バレエ⇒ジャズ⇒ヒップホップ⇒ヒップホップジャズ
と踊りたいダンスを求めて今も舞っています♪

先日のS-1の賞金金額に
ビックリでしたw(゚o゚)w

最終に残った3人は
自分の予想通りだったのだけど
優勝者が完全にハズれた(>_<)

浅越ゴエか
陣内だと思ってたのに~~~

予選のノンスタイルのネタは
面白かったけど
サクランボネタは
上手だったけど
笑えなかったし。

浅越ゴエはマジで面白いし
陣内のネタにハズレはない。

陣内を応援してたんだけどなぁ・・

あの離婚で
相当ダメージ受けて
ファンも減ったようだし
相当あちこちで叩かれてたし・・・

私的には、
よそ見(?)っていうのは
陣内だけがボロクソ言われてるけど
お互いに原因があると思うので
陣内ひとりだけをせめる気になれない。

と、話が横道にそれたけど

陣内さんも
浅越さんもだけど
才能すごいと思うので
あの厳しいお笑い業界で
人間関係だけ気をつければ
きっと生き残れると思うのでした。

ノンスタイルは・・・・

ものすご~い努力家で
練習量もはんぱないと思うので
生き残ると思うし^^

なんにしても
テレビ業界は浮き沈みが激しくて
人気も1日で消えたりするから
月収が何千万だったり
ゼロだったり・・

すごい世界だよな・・

夢のある世界でもあるけれど☆

私も夢は見ています。

ディズニーランドの
シンデレラ城で
Knx鮎の生ライブ演奏
したいです(≧∇≦)ъ

ディズニーランドじゅう
私のピアノとKnのギターと
歌声がいっぱい響き渡ります`*:;,.★ ~☆・:.,;*

♪描いた軌跡は遥か遠い
未来へと続く虹の架け橋
夢見た奇跡はこの手のひら
信じた分だけ光り輝く♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。