遊びのはずが・・・(*vv)ゞ [音楽]

男の人と遊びのはずが
本気になっちゃって・・
って、話ではないです(*vv)ゞ

男の人とは遊びでつきあうのは
とうてい無理な
ちょっとウザくて重い鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

このところ
オリジナル曲やPV作りに
真剣になっていて
少々気分転換を兼ねて
楽しい気分で
カバー曲をやってみようか?

って、話で
Kn氏と進みはじめた
昭和の名曲のカバー曲作りですが、

Kn氏も遊び気分だったはずなのに
真剣に取り組んでしまってます。

私も、最初は
カラオケ気分で歌えばイイと
思っていたものの
その歌のYoutubeを見ていたら
それぞれ微妙に音程が違ったり
1番と2番で2箇所違う音で歌ってるのを
発見してしまい、
CD版とライブが違ってるってことなのかなぁ?
それともコノ人の音程が不安定なのか!?
と歌い方が違うのに気付き、
この歌の楽譜がないのか
検索したり、調べたりしたので
けっこう時間くってます(>_<)

自分のオリジナル曲を歌う時には
自分のオリジナルなんだから
1番と2番が違おうが
歌いたいように歌っちゃってますが
Knx鮎の作品は
妥協をせずお互いが満足しなければ
完成とならないので
今、真剣に
昭和の名曲に取り組んでおります(*vv)ゞ

「オリジナル曲じゃないし、
 気軽に楽しくアレンジ作るよ♪」

と言ってたKn氏ですが、
そんな気軽な雰囲気は全然してません(笑

私も真剣に音を聴き分けたり聴きとってます(*vv)ゞ
テキトーには歌えないwσ(^◇^;)

楽しくがんばりま~す((\( ̄´θ` ̄)/))バタバタッバタッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。