カールおじさんと鬼奴なPV [音楽]

フランチェンと自分と
キャラがかぶると言った
覚えのない鮎(凸♀)です( ̄‥ ̄)=3

1つ前のKnの日記読みましたが、
Knめ!
思わず思考停止して
パニッパニッ..となりました。

今回の軌跡のPVでは
初の動くKnx鮎が出てますが、
写真を出す時には
伸ばしたり縮めたりボヤかしたり
加工に加工を重ねて
出してましたが
動画はそれが出来ない( ̄。 ̄;)

けれど
ポスターリゼーションという
特殊効果を使ったら
まぁるい顔に影みたいのが出来て
ちょっとだけシャープに?!(:D)┐

けれど
Knがギターを弾いてるアップの顔の
口の周りに影ができてしまい
ドロボーみたくなっちゃって・・wσ(^◇^;)

まるでカールおじさんのような・・・?(:D)┐

けど動画で加工は
あんな感じで限界なので
シャープに見えるようにすると
ドロボーと鬼奴みたいになっちゃうし^^;

ふたりが
実際にシャープになるしか
ないでしょう(*vv)ゞ

なにしろ
Knも鮎も
コラボ曲が増えると同時に
体重も増えちゃって^^;
なぁ~ぜぇ~??(:D)┐

次回のプロモでは
けんあゆの
変顔をお届けできたらと思います(*vv)ゞ

・・・

って

私たちは

ミュージシャンでした(;-_-)

M-1出るために
がんばってるわけでは
ないでした~~~

パニッパニッ♪

『軌跡』元気がきっと出る応援ソング^^♪
作詞/作曲/編曲/歌・・・・Knx鮎(けんあゆ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。