フランチェンとダンディ坂野?(:D)┐ [音楽]

異常気象と言うけれど、
そもそも天候を人間の物差しで決め付ける事に
意味がないんじゃないか‥

と思ってるKn(凹♂)です♪


怪物くんの実写版を嵐の大野君がするそうですが、
イメージ的にはSMAPの慎吾かなぁ?(:D)┐

慎吾はハットリ君だったり両さんだったり
ルフィのイメージNo.1にも選ばれたり
アニメ主人公キャラに合いますよね(≧∇≦)♭

チェホンマンのフランケンは超ぴったりだと思いますw


フランケンと言えば‥

鮎が自分とキャラが被る‥
と言ってたフランチェンはどこ行ったんだろ?(:D)┐


そんなフランチェンな鮎とダンディ坂野ばりの横移動を見せるKnが出演する
新曲『軌跡』のPVがNEXTMUSICにもアップされました♪

こちらの方がYouTubeよりも画質、音質ともに良くなってますが、
Knのドロボー顔はそのままです(≧∇≦)♭

歌詞ページからどうそ(*vv)

http://members3.jcom.home.ne.jp/knayu/kiseki.html


フランチェンやダンディのようにあっという間に消えないような
息の長い活動がしたいKn×鮎です(* ̄∇ ̄*)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。