動く本人たち初出演PV`*:;,.★ ~☆・:.,;* [音楽]

動画は、写真みたいに
細長く伸ばしたりひっぱったりできないので
不便だな(>_<)と、
PVを作って思った鮎(凸♀)です。

Knx鮎2010年の1曲目の作品

「軌跡」作詞/作曲/編曲/歌・・・・Knx鮎
本日next musicのニューカマーランキング1位
ウィークリーランキング4位ヽ(^○^)ノ
DLしてくださった皆様ありがとうございます(//∇//)

色んなことに頑張ってる人へ
思いをこめてふたりで作り
心をこめて歌っています。

現在はネットのみの活動のKn×鮎ですが、
少しでも臨場感を。。という事で、
今回のPVには
動くKnと鮎が出てきます(*vv)ゞ



動画は写真と違って
細く引き伸ばしたりができないので
特殊加工で
ポスターリゼーションにしたら
なんとなく影が出来て
小顔効果が?(:D)┐

けど、Knが
影がついてる自分の映像を観て
「オレをドロボーみたいにしたなー!?」って
言ってましたw

確かに口のまわりが
ドロボーっぽいかも(≧∇≦)ъ

けど、
間奏の部分で
Knがゲッツみたいに
真横に去っていく映像は
加工ナシですw

真っ直ぐ右に去るのが
芸人みたいでチョット笑えたので
けんで~す( ̄▽ ̄)ゞの文字も
Knと一緒に真横に消えてくようにしたり

プロモ作り楽しかったです^^

写真は90%Knが写したもので
数枚だけ私が撮ったのもありますが
虹の写真がなかったのが
ちょっとだけ残念だったけど^^

元気の出るプロモになっていたら
嬉しいなぁ・・・(〃∇〃)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。