間髪入れずにPV制作!! [音楽]

オードリーのCMを見るとBOXケンタッキーが食べたくなる
プチダイエット中のKn(凹♂)です(* ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに個人的ハンバーガーランキングは。。

1位 モスチーズバーガー
2位 チキンフィレサンド
3位 ソーセージマフィン

になります(*vv)

先日アップした新曲の「軌跡」ですが、
さっそくPVを作ってYouTubeにアップしようと鮎が頑張っていますヽ( ´ ▽ ` )ノ

現在はネットのみの活動のKn×鮎ですが、
少しでも臨場感を。。という事で、今回のPVには
動くKnと鮎が出てきます(* ̄∇ ̄*)ゞ

近日公開!お楽しみ頂けたら幸いです~~^^


◆  軌跡  ◆



作詞 作曲 編曲 歌 : Kn×鮎

歌詞ページ

ダウンロードページ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

テリー横田

聞いた落とした、そして見ましたようつべ♪
フェチ的に見ると「真っ暗闇で」のとこがよかった。「っ」が効いてる。
しかしいつも思うけど、2人のパート割り、決めるのが大変そう。

アレンジ。Knさん、ひとことだけ。
バウンスビートで押し切って潔いんだけど、途中どっかリズムを
抜いて、アクセントを付けたらどうかと思いました。意見ね。

by テリー横田 (2010-03-10 09:05) 

Kn鮎

テリ~さん♪鮎(凸♀)です~>^)))彡
プロモも観ていただきDLもしていただきありがとうございます★
2人のパート割りは、今のところ、たいしたケンカもなくスムーズに決まります^^(小さいケンカはけっこうありますw)
基本的に私がオトナ~なので(笑)Knっちがかっこよく聴こえるように歌いましょう!と言います。
Knっちに言わせると「鮎ちゃんが素敵になるようにかっこよくハモってるでしょ~!」って言うに決まってるんだけど(笑)
お互いを尊敬尊重しているので、パート割りは、わりと本当にスムーズなのですが、私がイメージしているアレンジとかミックスやKnがイメージしているピアノや歌い方なども、お互いがピンとこないと必ずガマンしないで言い合っているので、プチ喧嘩は多いです(笑
でも基本的に私がオトナ~なので^^v毎回楽しく満足いく作品が完成します^^v
この後のKnっちのレスが、怖いです・・^^;
by Kn鮎 (2010-03-10 12:14) 

Kn@携帯

テリーさん~ヽ(´▽`)ノ
さっそく聴いて下さってありがとうございます♪
フェチ的に聴いて下さって嬉しいです(≧∇≦)♭
自分も鮎ちゃんのボーカルに関してはフェチ的に好みの部分が多々あります(*vv)

パート分けはお互いの良さを出せるように、主張出来るように、
ここ歌いたい、ここはヤダ!
的にもめながらもすんなり決まってる感じします。
キーや歌との相性もだいぶ把握してますしね^^

こういうのバウンズ・ビートって言うんですね~
シャッフルシャッフル言ってましたが、たしかに跳ねてますね^^
貴重なご意見ありがとうございます♪
アクセントという所では短い曲の中で
1、2番のBメロのリズムを崩してベースを跳ねないで流したりしてます^^
間奏後のBメロをピアノと歌で聴かせるとか^^
間奏は両サイドのギターとピアノを入れずに
センターのピアノで聴かすとか^^

そんなところもフェチ的に聴いて頂けると嬉しいです(≧∇≦)♭
by Kn@携帯 (2010-03-10 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。