そっと優しく背中を押すような。。 [音楽]

ついに白ひげが墜ち、これからの展開が気になって
ネタバレ検索ツアーに忙しいKn(凹♂)です(* ̄∇ ̄*)ゞ


本日、クリスマス以来になる新曲をアップです!!

◆  軌跡  ◆



作詞 作曲 編曲 歌 : Kn×鮎

歌詞ページ

ダウンロードページ

2010年のKn×鮎コラボ第1弾は
ユニットでは初めてになる正統派メッセージソングです♪

今までの曲が変態派という事ではないですけども(*vv)

構想の段階ではラブソングだったり色んなパターンを考えてましたけど、
Kn×鮎コラボを聴いてくださる方々や夢に向かって頑張ってる人の
背中を優しくそっと押してあげられるような。。

そんな歌を作りたいと思ったのです(* ̄∇ ̄*)ゞ


鮎には

力任せで押しちゃダメだよ!!

と言い聞かすのに必死でしたw


今回の曲は男女デュオというよりも、ツインボーカル的な感じで

女性同士でもヤロー同士でも楽しく口ずさんで頂ける曲になってます♪

ファイルはアバンチュールらじおで披露したイントロ生セッションです(*vv)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。